冬の御神崎は凄すぎです・・・・。

断崖絶壁の景勝地、荒れ狂う御神崎へ行きました。
冬の御神崎は凄すぎです・・・・。

はい!チーズ😊
冬の御神崎は凄すぎです・・・・。

波と風の音がすごい!何も聞こえなーーい!
冬の御神崎は凄すぎです・・・・。

まさに自然の猛威!海って怖いですね~。
冬の御神崎は凄すぎです・・・・。

でも迫力満点で見ごたえ充分です!
<画像:DSC_4867.JP
冬の御神崎は凄すぎです・・・・。

あ~。凄かった・・・・。頭ぐしゃぐしゃ😭
冬の御神崎は凄すぎです・・・・。

つづく。
※インスタグラムやってます。石垣島のきれいな写真を日々アップしてます。ぜひ見てください😊
https://www.instagram.com/yusakuyuji/
※Facebookもやってます。https://www.facebook.com/profile.php?id=100011571155096


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。